Sunday, March 13, 2011

最初の愛..`f....L...??"



たまには
あなたは私の心にある
私達が持っていたについて考える
そして、これら、すべての来ることを私に戻って
あなただけ時間刻々と知っていれば
何も私の心の中行く
あなたの思い出と同じように
私はここにする方法あなたと一緒に
もう一度

あなたはいつもになりそうする1つ
そして、あなたが知っている必要があります
私が望むどのようしたことがない可能性があなたを手放す
再び私の人生に入ってきて
ああノーと言うことはありません
あなたは私の人生の1つになるのよ常に守られ、
だからtrueの場合、私は私見つけることができると信じています
あなたのような誰か
私の最初の

いったん、ここしばらく
あなたの夢の中で
の暖かさを感じることができるあなたの抱擁
そして、私祈っては、すべて私に戻ってくること
あなただけ時間刻々と知っていれば
何も私の心の中行く
あなたの思い出と同じように
そして、私ここでする方法をあなたと一緒に
もう一度

あなたはいつもの心の中なります
そして、あなたが知っている必要があります
私が望むどのようしたことがない可能性があなたを手放す
再び私の人生に入ってきて
ノーと言わないでください
今、永遠にあなたはまだひとつである
心の中で
だからtrueの場合、私が見つけることができませんでした信じている
あなたのような誰か
私の初恋
オハイオ州オハイオ州

あなたはいつもになりそうする1つ
そして、あなたが知っている必要があります
私が望むどのようしたことがない可能性があなたを手放す
再び私の人生に入ってきて
ああノーと言うことはありません
あなたはいつもになりそうする1つ
だからtrueの場合、私が見つけることができませんでした信じている
今、永遠に

No comments:

Post a Comment